※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

ネントレした経験のある方、効果が出るまでの期間や対応、起きていた時間など教えてください。ネントレの良さについて知りたいです。

ネントレした事がある方いますか?
はじめてどのくらいで効果が出ましたか?
1、初日、1日目、2日目などどんな感じだったか
2、夜起きた時はどんな対応をしたか
3、日中寝かす時、夜寝かす時はもともとどんな感じだったか
4、もともと何時間毎に起きてたのか
5、ネントレしてよかったか

など教えて欲しいです😭
ネントレしようか迷ってます。。。

コメント

deleted user

1.初日は泣きました、その後2日目、3日目と寝付くのが早くなっていきました
2.夜起きたことがほとんどないので参考にならないかもしれませんが変わらずトントンしてました
3.もともと抱っこです!抱っこが辛く、置くと泣くのでネントレしました
4.起きてなかったです
5.ネントレしてよかったです、今でも変わらず添い寝ですぐに寝てくれます

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    もともと寝てくれる子だったんですね☺️💓
    私の子頻繁に起きてるのですが、途中起きてもトントンですよね🥺
    何ヶ月でネントレしましたか?

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5ヶ月から始めました😄
    どんどん抱っこが重くなって、置いたら泣くし寝かしつけに3時間くらいかかってて…

    • 3月14日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    私もネントレ始めようか迷ってます😞

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネントレしたら寝かしつけが本当に楽になりますよ😃
    今抱っこですか?
    重くなって大変じゃないですか?😂

    • 3月14日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    日中は抱っこ、夜は授乳で寝かしつけなんです🥺
    最初どのくらい泣きましたか?

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    30分くらいですかねー😵
    その後30分くらいかけてようやく寝てくれました!

    • 3月14日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    今頑張ってますが寝る気配が、、😂

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝てくれましたかー?😂

    • 3月15日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    全然です(笑)
    ダメですが、途中で諦めてしまいました😞

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕方ないですよ🤣笑笑
    またお昼寝や夜寝る時に再トライです💪🏻
    応援してます✨

    • 3月15日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    ありがとうございます😭😭

    • 3月15日
ユウキ

泣かせないネントレしたので、添い寝で寝てくれたのは半年後でした🤣
1、半年かかりました。
2、基本的に一度置いたらだっこしないは徹底的してました。おしゃぶりさせて、てを握ってました。今はてを握ると寝ます。
3、抱っこ→置く→泣くを一時間半繰り返してました(生後1ヶ月半からネントレしてました)
4、ネントレは寝付きをよくするためのものなので、夜起きるのとは違うと思います🤔
今も夜中2、3かい起きて唸ってます(てを握ると寝ます)
5、ネントレしてよかったです!ギャン泣き耐性がついたので、次の子は泣かせるネントレにします!🤣

はじめてのママリ🔰

1、初日からずっとすんなり寝てくれました

2、夜起きたことはないです

3、元々は寝付くまで
ひたすら授乳していました

4、起きることはなく朝まで寝てました

5、寝かしつけで悩むことがなく
とっても楽なのでして良かったです😌

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    夜起きることはなかったんですね🥺すごいです!
    ネントレしようかな🥲

    • 3月14日