※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーぎー
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝てばかりでお乳を飲まない状況に不安を感じています。このような経験はありますか?

今生後1ヶ月過ぎたところなんですが、昨日から寝てばかりで全然お乳を飲みません。昨夜23時頃搾乳器した母乳100ミリのんで朝7時まで。夜中に何度か飲ませようとしましたが絶対に口を開けず爆睡。7時になんとか起こして90ミリ。これも途中で寝て90がやっと。10時くらいに起きたので乳首を含ませると5ちゅぱちゅぱくらいで爆睡。それ以降全然です。もともと寝る子ですが昨日今日はひどい…凄い不安です😣こんなことってありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1か月です!!
母乳ではなかミルクですが、今日は飲みが悪く寝ています😂😂
わたしもどこか異常があるのかと朝から不安です、、、

  • こーぎー

    こーぎー

    心配になりますよね🥲おしっこと💩が出てれば大丈夫らしいのですが…今日は異常です😕

    • 3月14日