※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんが笑顔を見せなくなり、母親にイライラをぶつけた後からそう感じる。愛情を感じなくなったのか、成長が退行したのか心配です。

生後2ヶ月半です!
最近たくさん笑ってくれるようになったと思ったんですが、
一昨日夜中ぐずぐずでイライラしてしまって、実母にぶつけて仮眠をとってから、
笑ってくれなくなったように、感じます。
前は目が合って、ニコッとするとニコッとしてくれたのに、プイっとされます。
母にぶつけてたのを聞いていたと思うし、寝かしつけを変わってもらったのも、愛情を感じなくなってしまったんでしょうか?
成長が退行してしまったんでしょうか?

コメント

ゆう

そんなことないと思いますよ!
にこって笑い返してくれない時、返してくれる時差はあります!
仮眠ちゃんと撮れてよかったですよ🥺🧡

もふもふもふもふ

気にしないでニコニコでいてあげて大丈夫ですよ(*´ω`*)
ちょっとだけ赤ちゃんのニコニコブームとタイミングが合わなかっただけだと思いますよ!おばあちゃんにも手伝ってもらってゆっくり休んでまたゆったりした気持ちで抱っこしてあげてください!