※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

回旋異常からの吸引分娩はリスクがあるお産です。赤ちゃん側にもリスクがあり、管理が必要になることもあります。助産師さんのサポートがありがたかったとのことです。

回旋異常からの吸引分娩って結構リスクあるお産だったんですかね。いや、かなり大変だったのですが😂😂

立ち会ってくれた助産師さんらが
本当に良かった!
赤ちゃんも何も無くて、元気で本当に良かった!

って言ってくれるのですが
結構赤ちゃん側にもリスクあったり
管理が必要になったりするのですかね💦💦💦

コメント

回施異常を起こすと分娩停止になったり低酸素状態になることがリスクとしてあるからじゃないですかね、、?元気に産まれてきてくれてそのあと問題なければ特別管理とかは必要ないとおもいますよ😌

• ハナ

ハナ

なるほど!確かに、酸素の値か何が少し落ちたらしくて、30分くらいモニター付けて酸素吸入されてました!その後は安定したらしくて😅💦だから心配だったのかな?😭

• 3月14日
さくら

私も上の子のとき回旋異常で吸引でした!更にお腹を凄い力で押されました笑
本当地獄みました😂😂💦

帝王切開になるかどうかの感じなので結構リスクはあると思います😢