※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

AIU海外旅行保険は22週未満と記載されていますが、22週6日まで加入可能でしょうか。21週4日〜22週3日のバリ旅行に間に合うか心配です。

海外旅行保険のAIUは22週未満と記載されていますが、
22w6dまでは加入できるのでしょうか。
21w4d〜22w3dまでバリにいくのでギリギリで…
どなたか教えて頂きたいですm(__)m

コメント

未満、と書かれているのでしたら
21w6dまでだと思います>_<

• ★

ですよね、、この数日で全然違うので大変ですm(__)m

• 8月23日
あい♡しおりママ

こんばんは(^^)

旅行会社勤務です。
エースの海外保険などもありますが、他社と保険料など比べられてますか⁉️

• ★

いや、まだなにもしっかり比べていなくて23週でもオーストラリアやイギリスの保険だと早産流産でも保険が使えるってやつがあるとはきいたことあるんですがまだよくわかっていません😭
    どこかオススメありますか?

• 8月23日
  • あい♡しおりママ

あい♡しおりママ

うちで取り扱いがあるのは、AIUとエースの大手2社です(^^)
    海外旅行の予約は、旅行会社でされてますか?取り扱いがない場合もあるので、一度聞いてみるとよいと思います。

ちなみに私が今まで受けた中では妊婦さんがいらっしゃらなかったので、詳しくはお答えができません^^;勉強しなきゃなんですが…

• 8月23日