※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

後期つわりで辛い症状が続く中、37週の焼肉約束が心配。正期産入る頃には楽になるでしょうか?

後期つわりあった方、いつ頃から楽になりましたか??
夜になると胃がムカムカして吐いてしまいます😭喉の奥の方も熱くなってきてホント気持ち悪いです😱
切迫流産、切迫早産でずっと自宅安静しているのですが、頑張ったご褒美に37週になったら焼肉連れて行ってもらう約束なのですが、今の状況では焼肉なんて食べられそうにないです😭
37週の正期産入る頃には楽になってますかね😩??

コメント

はじめてのママリ🔰

産むまで続きましたよ😂

  • ママリ

    ママリ

    産むまでですか😱…焼肉無理そうですね😭

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

私も産むまで吐いてました😭
後期つわりはほんとに辛かったです😭😭

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり産むまでですかね、焼肉無理かなー😭

    • 3月14日
deleted user

産むまで続きました😭

臨月になると子宮が下がって胃も楽になると言われましたが、40週の出産までずっと続きました😅

後期は後期で本当に辛いですよね😭😭💦

  • ママリ

    ママリ

    産むまでって意見多いですね😭
    初期もしんどかったですが、後期もしんどいですねー😭

    • 3月14日