※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子宮口7センチ開いているが陣痛が来ず、点滴促進剤の予定。同じ経験の方いますか?促進剤効果不安。

子宮口7センチ開いてるけど陣痛来なくて今日点滴促進剤の予定です。
なかなかいないと思いますが、同じような経験のある方いらっしゃいますか?
昨日内服の促進剤3錠、内診グリグリ強め2回しても意味なしでした…

ほんとに促進剤効いて生まれて来てくれるかなと不安です…

コメント

naa23

友達が内服の促進剤は
効かなくて次の日に
点滴にしたらすぐ効いた
と言ってました!

あんぱんまん

1人目の時、内服の促進剤6錠飲んで軽い生理痛ぐらいでしたが、点滴をし始めて30分後にはこれが陣痛か!と思う程でした😂

2〜3cmからの点滴で7時間後には生まれてました^_^

ままり

ありがとうございます😭
がんばります!😭

ぺこり

わたしは先に破水してしまって、その日は陣痛待っても産まれず、次の日点滴の促進剤使っても産まれず、その次の日も促進剤使ったらなんとか、出てきてくれました!!
最後の方、出てきそう!って感覚はありましたが、腰が痛くて陣痛はよくわからなかったです😂

SUN&MOON

私は破水からでしたが陣痛来なくて、翌日錠剤の促進剤で陣痛来なくてまた翌日に点滴の促進剤しましたが、3.4分間隔になるもそこから強くならず緊急帝王切開になりました💦