※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅー
ファッション・コスメ

ブリーチして、インナーカラーを2日前に染めました!インナーがパープル…

ブリーチして、インナーカラーを2日前に染めました!
インナーがパープルで全体をアッシュ系でオーダーしました。パープルはうっすら色づく程度でしたが色落ちしたら明るくなると言われて帰りました。
既にインナーの毛先は色が無くなりました😅💦
明後日にお直しの予約を入れたのですが、ちゃんと色が入るか不安です🥺💦
お直しでブリーチは追加料金がかかると言われたので、色を重ねるだけです。
2時間かかったのに誰にもインナーカラーしたのを気づかれてなくて悲しい😭

コメント

帰ってきてからシャンプーしましたか?

パープルやアッシュはただでさえ落ちやすいので持ちをよくしたいなら理想の状態よりしっかり目にカラーしてもらってます。

• りちゅー

りちゅー

染めてから1日経ってから、シャンプーしました😌
    理想はこんな感じで写真も見せたんですが前髪とか光で薄く見える程度で😭インナーってうっすら入れるものではないですよね😅

• 3月14日
ロマサガ3

色落ちしたら明るく?なるのですか😲完全に逃げ腰ですね🥺

色が入らなかったら次は無いです、というか入っても行かないかもです😥
どうせ直さなきゃいけないなら、次のお直し日か時間あるならその日に対応します、とか誠意みせて欲しい😂

• りちゅー

りちゅー

今日には明るくなるどころが抜けて白っぽくなりました😅
    ブリーチ無しで重ねて色が入らなかったら返金お願いしたいくらいです💦いつも行ってる美容室より2,000円程安かったので初めて行ったのですが、残念💦

• 3月14日
  • ロマサガ3

ロマサガ3

もう行かないなら、返金は施術前に一度言ってみてはいかがですか?
    むっちゃ怒ってるアピールです🥺

• 3月14日
  • りちゅー

りちゅー

直しで染まらなかったら返金して下さい!他で染めます!…って感じですかね?

• 3月14日
  • ロマサガ3

ロマサガ3

色落ちしたら明るくなるって言われて期待して翌日シャンプーしましたけど白になっただけです。
    お直ししてならないのであれば、他所でやりたいから返金してください。
    かな?🙄
    ブリーチ代は無理だけどカラー代くらいですかね?
    インナーはネープですか?

• 3月14日
  • りちゅー

りちゅー

ありがとうございます。
    全体のアッシュは暗めで8トーンで、インナーは紫と前回自分がインナーを染めてもらった時の写真を見せてオーダーしました。
    仕上がりはインナーまで暗めで差が殆ど無かったのですが、3週間位で明るく色落ちするからカラーシャンプー使って言われました🥺
    私のオーダーが悪かったのですかね😢色が入りにくかったのか‥😭ロマサガさんのように話してみます。
    ブリーチ、インナーカラー、全体カラーカットで9900円でした。お直しでまたブリーチする場合は2000円追加でかかるとのことでした。
    すみません、ネープってなんですか?😥
    染めて2日目の前髪の写真です。微かな紫色でしたが今は殆どわかりません😭アッシュはすぐ明るくなるので暗めにしたのは後悔してないですがインナーだけが残念です😭

• 3月14日
  • ロマサガ3

ロマサガ3

まさかのカラーシャンプー頼み!?🤣

返金しづらいくらいの安さですね‥料金安すぎたから勉強代ですかね😥
    写真見せたならオーダー悪くないけど対応微妙ですね💦

襟足です😃

上のコメント見たけど私もスロウのアッシュシャンプー使ってます😊
    透明感あって好きです🥺
    スロウのシャンプーも色持ちむっちゃ良いです🥺

• 3月15日
  • りちゅー

りちゅー

この色味で明るく紫になるのは不可能ですよね😭w
    ネープは襟足なんですね😂
    インナーは、前回のブリーチに沿ってフェイスフレーミングの顔まわりと襟足にガッツリ入れました💕
    初めて染めた時も色が入らなくて、既に色落ちしたみたいになってて。美容師の人が納得いかないので直させて下さいと申し出て直してくれました😅
    その担当さん人気になってなかなか予約取れなくなっちゃって☺️
    今回は違う店に行ったんですがこんなことに…。ってかこの2回染め直したこと言えば良かったかも🥲

スロウシャンプー良いですよね!このシャンプーのおかげでキープできたと思います🥰

• 3月15日
  • ロマサガ3

ロマサガ3

どうやってもならないです🥺

色入れるだけならやっぱ元の美容師さんにLINEかDMして染めてもらうかもです😥
    特殊?なカラーや縮毛矯正てなかなかサロン変えれない😭
    カラーて勉強してる人は一発で決めてくれるからあまり言うの関係ないかもです。
    私もからーしたいです😭

• 3月15日
  • りちゅー

りちゅー

明日お直しする日なので、今度は写真のようにガッツリ濃いめにお願いしようと思います。
    やっぱ良い美容師さん見つけたら浮気しちゃダメですね😅🥲次からは予約待ってもいいからその担当の人にします😁
    育児してると美容室なかなか行けないですよね😇

• 3月15日
  • ロマサガ3

ロマサガ3

浮気はだめですね🥺

• 3月15日
  • りちゅー

りちゅー

お直しして最初よりは濃く染まりました😇
    紫色って染まりにくいんですね🥺落ちやすいみたいなのでスロウも使って持たせてみます😊回答ありがとうございました。

• 3月16日
  • ロマサガ3

ロマサガ3

写真でも分かるなら良い感じですね!😊おめでとうございます🎊

• 3月16日
  • ロマサガ3

ロマサガ3

ありがとうございます🙏

• 3月16日
  • りちゅー

りちゅー

いえいえ、親身に聞いて下さってありがとうございました🥰

• 3月16日

パープルの色味は何で入れたのでしょう🤔!
普通のカラー剤で入れてるなら自分でカラーバター買ってきて入れた方が長持ちしますよ😭💦
私も今ブルーとヴァイオレット入ってますがピンクっぽくはなりますが紫の部分は約1ヶ月持ってます:︎ִֶָ 𖤐៹

• りちゅー

りちゅー

半年前にインナー染めたことがあり今回で2回目なんですが前回使ってたスロウシャンプーのアッシュが残ってたのでオーダーしました!
    前回は、色待ちがよく2ヶ月ほどたってからカラーシャンプーをしてました😌まさか2日で色味が無くなるとは思わなくてビックリしました😅

• 3月14日