※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那のLINEが夜中に鳴り、見れなくて不安。他の女性と連絡しているのでは?気になるけど気にしない方がいいかも。寝ている旦那を起こして確認するのはNG。

旦那さんのLINEが夜中に鳴りました!
見たいけどロックで見れません😭
不安でたまりません…
もしも女だったらって思うと不安です。
みなさんの旦那さんは女と連絡取ってますか?
なんとなく、浮気じゃなくても異性と連絡取ってない20代30代なんていませんよね🥺
そう思うと、不安だけど気にしないようにすることが1番な気もします。
が、寝てるところを起こして誰?って言いたくてうずうずしてます。
ダメですよね💦

コメント

deleted user

私は普段から普通に見てます🤣(パスコード知ってる・指紋認証してる)

うちの旦那は異性とは連絡取ってなさそうです👨🏻

  • deleted user

    退会ユーザー


    何か不安になる原因があるのでしょうか😖?

    ロック画面の通知で女っぽい感じだったら指を借りて解除するか起こして聞いちゃいます🤯

    • 3月14日
ma

私は誰って聞いちゃいます!
寝てるとこに聞くのは怒られるので起きた時に聞いてます😅それでも怒られますが見してくれるのでその方が安心します😅

はじめてのママリ🔰

起きたら聞いてみます!!
起きるまでの時間が長いです😱💨

たんたんmama 🐰💜

旦那は あんまり頻繁にLINE鳴ることないので
鳴ったら 「あっ○○からだ」って自分から言いますし。
夜中だったら次の日の朝「○○からきてた」って言います。

前科があるのでww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那さんは女で嫌な思いさせる人じゃないだけに、こわすぎます😭💦

    • 3月14日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    じゃあ特にきにすることもないとおもいますけど☺️
    気になるなら見たらいいと思いますよ😂
    聞いてもそれがもし嘘だったりしたら...ってなっちゃいますし
    そう思わないなら普通に次の日に聞くのがいいかと😉💗

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張って待ちます!起きるの!
    起きたら見せてって言ってみます!!!

    • 3月14日
deleted user

もともと誰かと頻繁に連絡を
取るタイプではないですが、たぶん女友達とも連絡取ってると思います!
私も男友達と連絡とりますが
特に主人に言ったり聞いたり
しないです!
怪しい関係があったりしたら
離婚するのか?とか色々考えたら
辛いだけなので主人に怪しい行動や
おかしなラインきて見えてしまった!
以外は変な詮索はしないことに
しました!主人を信じます!
なので裏切られたら承知しません。笑

まめちゃんママ

妊娠中で些細なことでも不安になるのかな?🥲
気にしないのが1番!!

mama24

私たち夫婦は異性と連絡取ること自体浮気タイプの夫婦ですww

なのでお互い異性はいないです
気になるなら遠慮する関係じゃないので聞いたらどうですか?👻

S.ママ

私と旦那はパスコード一緒です😄
お互いいつでも見れます!
旦那は36歳ですが、
付き合っている時に女の
連絡先は全部消しています💦
今は、職場のおばちゃんが
登録されているくらいなのですが、
やっぱり不安になります😭

起こさずに、明日起きたら
聞いた方がいいと思います💦

はじめてのママリ

異性と連絡取ってない20代30代がいないっていうのがよくわかりませんが😂 ?
用もないのでうちの旦那は普通に異性とは連絡取ってないです笑
パスコードも私のパスを旦那が勝手に真似して同じです!
心配なこと全部離しちゃいましょ🤭💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    話しちゃうの間違いです笑

    • 3月14日
御園彰子

元々、女友達が多い夫なので、普通に連絡取ってます😅
でも、相手から全く男と見られていないことが多いので、浮気を疑ったことは無いです(笑)
付き合っていた時の女友達がみんな、夫のことはいじりがいのある弟キャラみたいな感じの人ばかりで、彼氏として付き合うのは無しかなっていう感じだったので(笑)

私も連絡取ってる男友達いるので、お互いさまと思って気にしてないです。

もな💅🏻

私も異性とはとってないし、(たまにとっても旦那と共通の友人)旦那もとってる素振りはないです。
携帯の指紋認証、私のも登録してあるのでいつでもみれます。

はじめてのママリ🔰

さっき不安になっちゃったと話しました!
そしたら携帯見せてくれて、全く女っけありませんでした✨
夜中起こさなくてよかったです😂
みなさんありがとうございました🎀

deleted user

携帯は見ない方が良いと思います、、良いことはないのでww ただ不安なら夜中にラインきて起きちゃったよーとか鎌かけて言ってみるとか🤗うちの旦那は普通に女と連絡とってますがいちいち面倒なのでそんな事は言わないですけどね🤪😜