※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
家族・旦那

下ネタです😭奉仕中に寝る旦那、悲しすぎる😭眠いのはわかる、けどそのタ…

下ネタです😭

奉仕中に寝る旦那、悲しすぎる😭
眠いのはわかる、けどそのタイミングで寝ないで、
すごーーく虚しくなるーー😭😭
いびきかいてる人のものどうして舐めてるの私😭

たまーーーーにこういうことあるから、
そっと旦那から離れて独りで行為終了させる悲しみ😭

まだ眠り浅いのかちゅーしよ…ちゅー…
って言う声が微かに聞こえるけど聞こえないフリする

そしてそのうち全裸で本格的に寝始める😭


コメント

deleted user

えぇそんなことあるんですね!!初めて聞きました😂

  • こぐま

    こぐま

    私も今まで付き合ってきた中で
    こんなの旦那だけです笑
    虚しさ半端ないですよ😭
    自信なくします笑

    • 3月14日
ロコ

私も気持ち良すぎて寝そうって言われた事あります。。。
切ないですよね💦
寝たらしないよって言うと頑張って起きてます笑

そう言えば元カレも気持ち良すぎて寝そうって言ってました。。。

  • こぐま

    こぐま

    気持ち良すぎて、が理由なら
    まだ救われた気がします😭
    どんな理由でも切なさはありますが💧

    • 3月14日
ma

高校の頃付き合ってた人と
してる最中に
2人とも寝たことはあります笑
疲れてたのかその時だけでしたが🙌

  • こぐま

    こぐま

    あまりにも疲れてるとありえるんですね😭

    • 3月15日
あちゃん

私なら上に跨って騎乗位して1人スッキリします🤣

  • こぐま

    こぐま

    そこまでしたら起きると思います!笑
    虚しさが勝ってしまって
    いつもそこまでできないんですが笑

    • 3月15日