※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
ファッション・コスメ

エルベシャプリエのバッグに詳しい方いらっしゃいますか?マザーズバッグ…

エルベシャプリエのバッグに詳しい方いらっしゃいますか?

マザーズバッグで使えそうな、防水加工してあるようなバッグはありますか?

種類がたくさんありすぎてわかりませんでした😓

コメント

ママリ

エルベのカバンは何種類か持ってます😄✨
マチもしっかりあるし、いろんな形があるので、なんでも使えると思いますが、防水加工はない気がします😅✨

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます🥰そうなんですね!汚れなどは落ちやすいでしょうか?

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

うーん、マザーズバックをあまり汚した記憶がなくて🤣🤣

わたしはエルベはナイロンタイプを何種類か使ってますが、それなりに汚れてきました🙄

• 3月14日
みかん

エルベのGPラインならキャンパス生地にゴム加工されてるので汚れにくいですよ✨
一見革製品に見えますがゴムなので雨の日でも使えます!
ナイロンのタイプは持ってませんが、ロンシャンと同じ感じだと思うので汚れると思います💦
ただ、GPラインは可愛いんですが高いです😅
708gpだと肩掛けできるのでマザーズバッグにいいと思いますよ😃
708gpの画像貼っておきます🌟

• みー🔰

みー🔰

わぁ~わざわざすみません😢ありがとうございます🥰本当に助かりました😭

• 3月14日