※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
妊娠・出産

36週の臨月でウテメリンを飲んでいますが、痛みが治まらず迷っています。病院によって意見が異なり、飲み続けていいか迷っています。

今日で36週の臨月に入りました!
切迫早産でウテメリンの飲み薬を飲んでいます。
最初は薬を飲めば痛みは治まっていましたが
最近は飲んでも痛みが引かなくなりました。
36週に入ってかかりつけの病院では出産できる週期にはなったのですが、飲み薬を飲み続けていいのでしょうか?
もう飲まない方がいいのかイマイチ分からず。。
かかりつけの病院からは痛みに耐えられなかったら内服してっと言われたのですが総合病院には飲まないでくれと言われました。

ちなみに痛みは重い生理痛みたいな痛みが常に続いてる感じです。

コメント

マヨ

私は36週まで処方されて1週間だけ飲んでました!
痛みが常に続いているのは張りがなくてもですか??
飲んで治るのなら飲んでもいいのかなぁとは思います😢

  • うまる

    うまる

    正期産は37週にですもんね😯💦
    そうです、針がなくても生理痛のような痛みがあります💦
    飲んでもあまり痛みが引かないです💦

    • 3月13日