※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
妊娠・出産

36週5日の今日、1人目を36週6日で出産した経験から、早く産まれるのではと不安で夢に出産が続く。妊婦検診や前駆陣痛など経験がないため、家で陣痛が来たらどうしようか心配。1人目が2500gだったので、3000g近くになると心配。

36w5dの今日。
1人目を36w6dで産んだので、それより早まるんかなと思いすぎて1ヶ月前から夢がほぼ全部出産🤣
考えすぎだー!!!
週一の妊婦検診も前駆陣痛もおしるしも…何もかも経験してないから怖いよー!
コロナ禍だから急に不安に襲われそうだよー!!
もし家で陣痛来たらどーしよー!!

1人目が2500gほどだったから、もし3000g近くなったらほんと張り裂けまくりそーだよー!

コメント

deleted user

1人目37wで出産して
体重2600に対して
2人目39wで出産して
体重3200あったので
股がメリメリなってるのが
わかるくらい痛かったです😂
けど裂けずに切開のみで
済みましたよ☺️
後少しですね!
頑張ってください🧡

  • 月

    2週間違うだけでそんなに体重に違いがあったんですね🤣‼️今のところ第二子も小さめとは言われてますが…果たしてどうなることやら。。。
    検診が来週なのでそれまでに産まれるのか、産まれないとしても何gになってるのか怖いです💦
    前回ので2100gぐらいでした✨

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目で大きく産むと
    2人目はスルッと
    出やすいけどね〜と
    言われました!😂
    同じくらいで出てきてくれると
    嬉しいですよね🥺💞

    • 3月13日