※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

抗核抗体320で妊娠・出産された方いますか?2人目妊活中、再度検査で320が再確認。先生は無視していいと言うが、不安。同じ経験の方いますか?

抗核抗体320で無事妊娠出産された方いらっしゃいますか?

2年前も抗核抗体320かそれよりも大きい数字で精密検査を受けたもののなにも異常はなく、卵管造影検査後すぐに妊娠し無事出産をしたのですが、

2人目妊活がなかなかうまくいかず、再度検査をしたら抗核抗体がまた320ありました。

先生には前も異常ないならこれは無視しましょうと言われたのですが、自分でいろいろ調べてみると心配になり、、、抗核抗体が高いと不育症とか、、、

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

しゅんしゅん

640とか1280でしたが妊娠出産しました。
不妊治療の病院で精子抗体を調べ、異常なしでしたが、その後自然妊娠せず、体外受精で妊娠しました。
漢方を処方されてました。

なんか微妙ですよね、抗核抗体って…はっきりとした原因じゃないけど気になるし…

• ままま

ままま

そうでしたか…
    私も妊娠初期にバイアスピリンを服用してました。

症状もなにもないので謎すぎて…
    でも今後の妊活に響くのかと思うと不安です😣ほんと気になりますよね😣

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

なにか膠原病があるかもですよね