※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆけちゃ
雑談・つぶやき

完全に私のせいです、、、、毎日毎日「あれ?携帯どこだっけ?」「ない、…

完全に私のせいです、、、、

毎日毎日
「あれ?携帯どこだっけ?」
「ない、携帯ない!」
「ここに携帯置いといたんだけどなー」
「あっ、携帯忘れた!」
と、携帯ばかり探していたら

私が他の作業をしようと携帯を置いた瞬間
「あ、けーたい!あったよ!」
と、娘がすぐさま拾ってくれるように、、、、
寝かしつけに寝室行くときにも
「けーたい!」と言われ
探してる時は一緒に探してくれて
どこかに置いてあるのを見るとすぐに拾われます、、、(笑)
パパの携帯はそんなに気にしないのに、、、

携帯って、なんかすぐいなくなりません?
私だけですかね、、、(笑)
しっかり者の娘になりそうな予感(笑)

コメント