※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

埼玉県加須市、羽生市、久喜市周辺でキッズカットが上手な美容室を知っている方いますか?子どもが苦手なのでおすすめを教えてください。

埼玉県加須市、羽生市、久喜市あたりでキッズカットが上手な美容室をご存知の方いらっしゃいますか?
子どもが美容室苦手なのでおすすめのところがあったら教えて欲しいです😭よろしくお願いします!

コメント

さちゃん

鴻巣の床屋さんなのですが、"カットイン田中"には私と息子は生まれつき剛毛で0ヶ月から通ってます、娘も数ヶ月に一回行って整えてもらってます。
とても親切で予約してた時間にぐずったり寝たりしちゃったら時間をずらしてくれたりしてくれます♡
おばさん夫婦と息子さん夫婦でやってるみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    素敵な床屋さんですね❤️鴻巣なら行けそうなので参考にさせていただきます😌

• 3月15日
なぴ

加須のピクシーで切ってもらったことあります😊
DVD見ながらなので嫌がらず小さい頃もできました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

DVD見せてくれるのは嬉しいですね😆早速調べてみます!!

• 3月15日
A

加須市久下にある、チロリ と言う美容室で私の娘は切ってます🌟夫婦2人でやっていて、完全予約制で2席しかないのですが、コロナ対策もしっかりしていて、iPadで動画見せてくれたり、帰りはお菓子をくれたりします🥰娘も美容室苦手でしたがチロリではご機嫌で切ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

コロナ対策も気になってたので情報嬉しいです!うちの息子も美容室苦手なので少しでも行きやすいところをと思っていたのでぜひ参考にさせていただきます❤️

• 3月15日
  • A

A

コロナ対策気になるところですよね😭とっても感じが良くて明るい夫婦がやっていて、お店も凄く可愛いので、娘もカットいくのが大好きになりました🥰駐車場がお店から数メートル先にあるのでわからないようでしたら聞くと丁寧に教えてくださります🌟

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません😭

調べてみたら家から近いみたいです😆駐車場のことまでありがとうございます❤️
上の子同じ学年ですかね?うちの子もカット好きになってくれるといいな〜😌

A

私も家から近いんですよ〜!!なのでいつもチロリでカットしてます!笑
上の子一緒ですね❤️好きになってくれるとママも楽ですよね😂✨