※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

ヒスロン服用後、排卵は3/17以降に起こる可能性があります。次回受診前に排卵する可能性も考えられます。

2人目希望ですが生理不順のため婦人科を受診し、ヒスロン+クロミッドを処方してもらうことになりました。
3/2〜12 ヒスロン服薬
3/13(今日) 生理がきました
3/17〜クロミッド服薬予定

この場合、いつ頃排卵する可能性があるでしょうか?
次回の受診が3/26なのでその後にタイミングをとったら良いかと思っているのですが、もしかしてそれまでに排卵してしまうこともありえるのかな?と心配になり、質問させていただきました( ˃ ˂ )
同じようにクロミッドを使って妊活されている方やご経験のある方、アドバイスいただけると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回からクロミッド飲みます😌

先生からははじめてだとどのくらい効くかわからないから1週間後に受診してと言われました!

8日 生理開始
9日 受診
12日 服用開始

16日 受診予定です

その時の卵の大きさによって薬増やすか決めるみたいで、排卵までに何回か通わないといけないみたいです💦

• nana

nana

はじめまして🌷
    コメントいただきありがとうございます☺️
    1週間後に受診されるのですね!何回か通うのもまた大変ですが確実な方が良いですもんね( ˃ ˂ )私も予定通りで大丈夫なのか疑問があるので、いちど婦人科に聞いてみたいと思います!

• 3月13日