※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃお♡
妊娠・出産

昨日のお昼から痛みがあり、朝の内診で子宮口が1センチしか開いていないため入院。苦しいけど光が見えない。

昨日のお昼11時半におしるしがあって
お昼の12時半から少しずつ痛みがありました😭
それで今日の朝まで様子見してて朝9時に内診してもらうと
子宮口1センチしかあいておらず、でも6分起きに陣痛きてるとゆうことで入院😭
こんなにも子宮口ってあかないの、、?て感じでいまは5分切る間隔で苦しんでます、、
ああ、光が見えない、、😭😭

コメント

さーママ

出産当日全然開いてなかったですが4時間後には産まれました🤣頑張ってください🥰

  • みゃお♡

    みゃお♡

    いまNSTつけはじめました😭 5分間隔の痛みと3分間隔の痛みだったらレベル違いますよね?😭

    • 3月13日
  • さーママ

    さーママ

    違いますね😅3分の時はもう痛くて痛くてたってウロウロしてました🤣

    • 3月13日
  • みゃお♡

    みゃお♡

    やっぱりそうですよね😭
    5分でも痛いな〜息を吐かなきゃ!て必死なのに、、これからが不安です😭

    • 3月13日
  • さーママ

    さーママ

    腰がほんと、砕けるかと思いました😂あと少しで会えますね🥰

    • 3月13日
  • みゃお♡

    みゃお♡

    いまもすでに腰が砕けそうです😭

    • 3月13日
  • さーママ

    さーママ

    仰向けになるのがキツかったです😂

    • 3月13日
  • みゃお♡

    みゃお♡

    確かに!!仰向けになると余計お腹痛いし張ります😭 いまはあぐらかいて腰温めながら座ってます😭

    • 3月13日
  • さーママ

    さーママ

    頑張ってください😂❤

    • 3月13日
boys mama⸜❤︎⸝‍

息子の時はなかなか子宮口開かなくて5センチ超えたら急激に進みました🥺
頑張ってくださいね🥺❤️

  • みゃお♡

    みゃお♡

    朝の9時の内診で1センチでいまは何センチかわかんないです😭

    • 3月13日