※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

メルカリでグラマラスパッツを購入したら24時間発送可と書いていた為か2…

メルカリでグラマラスパッツを購入したら
24時間発送可と書いていた為か
2〜3分後には発送通知がきました😅
今日、購入した方のアカウントを見ると
商品が全部無くなっててこんな感じなんですが
ちゃんと届くのか不安っていうただの呟きです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

届くとは思いますが怪しい人ですね😅

• ♡

怪しいですよね〜😭
    なんか説明欄はしっかり書かれていたので躊躇なく購入してしまいました。笑

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明文コピーの人とかいますからね💦
    同じ商品漁ってるとき、「あれ?この説明文見たことある…」と思ってプロフィール欄見てみたら、評価もなくてプロフィールの記載もしてないなんてことあります💦
    無事正規品が届くといいですね😭

• 3月13日
  • ♡

私、そもそも住所変更するのを忘れていてそのまま商品を購入してしまったのですが、その事を事務局に問い合わせすると、このように返事来たのですがこれはどうしたらいいのでしょうか、、😭

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が何か違反してて取引中止になるってことですかね💦?
    そしたら、♡さんには届かないで出品者の元へ戻ると思うので、♡さんは何もしなくて大丈夫なんじゃないですかね💦?

• 3月13日
  • ♡

もし荷物が届いたら受取拒否して下さいと、事務局から言われているのですがそもそも荷物届かないですかね😭💦それだったら良いのですが😭💦とりあえずキャンセル依頼はしてみました😭💦

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

海外の人がグラマラスパッツの偽物を販売して、住所名前だけを抜き取ってるので、評価や出品が0らしいですよ。
メルカリで評価0で販売されているグラマラスパッツはほぼ偽物です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匿名配送ってことはメルカリ便ってことですかね?
    であれば住所名前はバレないので問題なく届くとは思いますが、偽物の可能性は高いです。

• 3月13日
  • ♡

初めて知りました、、
    発送方法の欄未定って書いていたので多分住所バレているんですけど引越し前の住所で、e転居サービスで変な荷物届かないか不安です😭

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうやって多数のアカウントと名前で同じように出品されているので、評価0からはまじで買わない方がいいですよ。
    匿名配送って買いときながら配送方法メルカリ便になっていないのは、明らかです💦

何が届くのか、住所名前がどう悪用されるかはわからないですが、、💦💦、

• 3月13日
  • ♡

初めて知りました、、😭💦住所、変更するの忘れていて引越し前の住所でもう住んでないからそれが唯一の救いかもです、、

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭😭💦💦

• 3月13日