※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すち子
子育て・グッズ

香里園や枚方市周辺の英会話教室や習い事を教えてください。2歳の子どものために検討中です。

おすすめの英会話教室を教えてください✨

大阪府寝屋川市住みです。
もうすぐ2歳の子どもの習い事をどうしようか悩み中です。香里園付近や枚方市辺りでおすすめの教室があれば教えてください☺️
英会話教室以外にもおすすめの習い事があれば教えていただけると嬉しいです😆❣️

コメント

ままり

枚方市にあるBEアカデミーの未就園児クラス(プリキン)に約2年通ってました👐

親同伴で週1回35分くらいでたしか3000円前後だったような🙄自己都合の欠席は振替できませんが、コスパはいいと思います!
先生はネイティブの外国人の方です。
一昨年くらいにビルを改装移転したので、子供仕様になってて綺麗です⚮̈

あと子供に人気なのはスイミング通ってる子多いですー!

• すち子

すち子

ネイティブの先生でそのお値段ならコスパ良さそうですね‼︎
    建物が綺麗なのも良いですね♪

歌やダンスで英語を楽しむような感じでしょうか?

スイミングも気になっています✨運動系なら1番の候補かなと思っています😆

• 3月16日
  • ままり

ままり

プリキンクラスは基本的に毎回同じ内容で、
    フォニックスしたり、歌って踊ったりです❁⃘*.゚

• 3月16日
  • すち子

すち子

詳しく教えてくださりありがとうございました😊

• 3月16日