※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
子育て・グッズ

ベビービョルンonekai 抱っこ紐の肩の部分がきついですか?60cmの赤ちゃんをローポジションで抱っこしている方が窮屈そうで、部分の調整ができないため困っています。皆さまはどのように使用していますか?

ベビービョルンonekai 抱っこ紐をお使いの方🙋‍♀️

赤ちゃんの方の部分って、スムーズにカチャンととめられますか?
我が子ですが60cmで、ローポジションで抱っこしています。
肩の部分がどうしてもきつくて、無理矢理とめていますが
なんだか窮屈そうです😰

肩の部分は伸ばせないし…
皆さまどうやって使ってますか??

コメント

まな

抱っこ紐の中に手を入れて赤ちゃんのお尻部分当てて、背面部分をぐっと上に持ち上げられないですか🤔?

たぶん座らせる位置が上すぎると思うのでお尻をあいあいさんのお腹に近づけてあげるといいのかなと思います!(分かりますかね💦)

• まな

まな

あと抱っこ紐の位置が下すぎるかな?と思いました!
    腰ベルトをくびれらへんで付けてバックル全部止めたら赤ちゃんのお尻持ちながら肩ベルト(脇の部分を)ギュッと締めると上にあがるのでそうすると赤ちゃんも綺麗にCカーブになると思います💦

• 3月13日
  • うーまま

うーまま

ありがとうございます!
    まさしく、お尻を持ち上げてから締めてました😳
    全部止めてから、お尻を持ち上げればいいってことですかね✨

• 3月13日
  • まな

まな

たぶんそのやり方でいけると思います!

それか下のバックル2つ留めたら肩部分のバックル持ってジャンプ?というか上にぐっと引き上げると背面が上に上がるのでそれで留めるとちょうどいいかもです!(説明下手ですみません😅)

• 3月13日
  • うーまま

うーまま

いえいえ!
    ご丁寧にありがとうございます🥺
    このままだともう使えないのかと思っていたので、助かりました✨
    明日から早速実践してみます🎶

• 3月13日