※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

昨日大きな赤ちゃんが生まれ、酸素濃度が低く保育器に。検査後、小児科に送られる可能性あり。不安です。

昨日の朝3500越えの大きめの赤ちゃん出産しました
産後酸素濃度が低いという事で保育器に。
ギリギリのところらしくて
昨日様子みて大丈夫そうだったら連れてきますねと言われましたが、
やっぱり酸素濃度低くて会えず、
今日お昼頃に検査した方が良さそうだったら小児科に送ると言われました😭
不安です

コメント

みぃ

酸素濃度が低いって事は一過性多呼吸ってやつですかね❓説明ありました❓

はるはる

私も同じような状況なのでその後どうなったか教えていただけるとありがたいです😭

  • あ

    出産した当日、次の日のお昼頃まで保育器入ってましたが、次の日の3時頃にはもう大丈夫になって母子同室になれました✨
    不安だと思いますが、赤ちゃん信じて待っててあげてください😭

    • 3月21日