※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
その他の疑問

育児用品とか子供服を私からあげるねって言ってあげる分にはいいんだけ…

育児用品とか子供服を私からあげるねって言って
あげる分にはいいんだけど
相手からこれ持ってたよね?使ってないなら頂戴って
言ってくるのってどうなんだろ(笑)
急遽必要でタッパを3個貸したら1個頂戴って言われて
いいよって言ってないのに返して貰った時2個だし
90サイズのトレーナー系の洋服ない?
寝る時の洋服が欲しくてって言われたし
これってなんでもくれくれママってやつかな(笑)
それとも私の心が狭いのか....笑

ないでーす。とかあげるって言ってないけどとか
言ってんだけどなー(笑)
先輩で10年くらいの付き合いだから先輩ってより
友達感覚だから言いたい事言っちゃうし
その先輩からも子供服沢山貰ってるからいいんだけど
自分から言ってくるのって凄いよな(笑)

皆さんそんな友達とかいますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

その人あつかましいですね
私はいないです。

  • meme

    meme


    そうなんです!笑
    面と向かって厚かましいねって言ってるんですけどね(笑)
    ちょっと変わってる?人なのでそのせいなのかな(笑)

    • 3月13日
boys mama⸜❤︎⸝‍

そんな友達いません!!😂
厚かましいですね(笑)
自分で買えよ〜ってなりますね😂

  • meme

    meme


    厚かましいんですよー!笑
    面と向かって厚かましいねって言ってるんですけどね😂笑
    本当にそれです!
    タッパはIKEAの3個で199円のやつだしトレーナーとかなんて西松屋で1000円くらいで買えるよって(笑)

    • 3月13日