※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2ヶ月の切迫早産入院中。35週目で赤ちゃん2500g超え。ストレスで限界、吐き気も。帰りたい気持ち。

切迫早産で2ヶ月入院しています。
妊娠35週目で赤ちゃん2500g超えました。
赤ちゃんのためと思ってここまで頑張ってきました。
上の子にも全く会えてません。
点滴はうちの病院での最小量の1A20になってます。
ここにきてもう限界です。
毎日ストレスで吐き気でえずいてしまい昨日はとうとう吐いてしまいました。
もう本当に辛いです。
看護師さんに困ってることある?と聞かれてもないです!と言ったり笑顔で接するのももう嫌です。
あと少しなんだから!も自分が一番わかってて一番嫌な言葉かもしれません。

内服にかえてもう帰りたいと言ってもいいですかね。もう本当に限界です。

コメント

はじめてのママリ🔰

できるかできないかは分かりませんが言ってみていいと思いますよ!!エコーはあくまで推定体重なので、まだ35wですし2500超えたからすぐOKとはならないでしょうが、経過みて早めに退院させてくれることもあります!
2ヶ月入院、、かなりかなりストレスですよね。。😭話しやすい助産師さんに相談してみるといいです😊先生に伝えてくれるかと😊

ラヴェッロ

言うだけ言ってみたらいかがですか?
先生によっては上の子が寂しい思いしてるから帰してあげたいというのもありますよ。
下の子のときに切迫早産で2ヶ月入院してたけど、担当医は正産期にこだわりがあってそこまで入院でした🤣
36wになって点滴の針を刺したところが腫れるまで点滴でした(^_^;)点滴じゃなかったのは2,3日だけでした。