※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
住まい

マイホームを考えています。このあいだ桧屋住宅の見学にいったのですがz…

マイホームを考えています。
このあいだ桧屋住宅の見学にいったのですが
z空調の話で、斎藤工いいですよね〜!
すきなんですよ〜☺️って言ったら
営業担当に、昼顔ですか?って。
なんて答えたらいいかわからずに
あははー😅てさらっとかわしたら
昼顔ですよね?って何回もしつこく
昼顔で斎藤工すきなんですか?って聞かれました。
ちょっと、え😅って感じで、、

それで、斎藤工もうちが使いだした頃は全然
有名じゃなくて最近ですよね〜

z空調共に有名になってくれればいいんですけどね〜
とか言われて

最初の印象はいい営業マンだっただけに
斎藤工を無名の頃から使ってやって〜みたいな
言い方などに違和感を覚えました
社長で起用とかじゃないのに
地方のいち営業マンが
そんな言い方するんですか?
それは普通ですか?
私が気にしすぎですか?

なんかちょっとそのへんが横柄に感じて
ちょっとこの担当の人合わへんかもとか
思ってしまいました、、、

みなさんどうおもいますか😂?

コメント

ふうしゃ

それはわたしもモヤモヤします🤮

なんか上からでただの営業マンが斎藤工様に何言ってんだって感じですよね😑

そこの会社の社長なら
まだしも🥺

おうちを考えているなら
営業さん、担当さんは
絶対フィーリングが合う人が
いいですよ!!😳

わたしも大手営業の態度が
嫌で工務店にしました!
大手からは上から目線で

今建てないでいつ建てるの?

と言われましたが
工務店の方は急かさず

わたしたちのタイミングを
待ちますからゆっくり考えられてくださいね、と

言われて好印象でした😊

  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    モヤモヤしますよね!
    共感してくださって嬉しいです!!
    そうなんですよ、斎藤工様に何言っとんの?🤦‍♀️って感じで笑

    それも言われましたねー、
    今あなたは人生の岐路に立っていて、これから先冬は寒く夏は暑くしんどい家に住むか
    Z空調で快適な家に住むか
    これからの50年近くのことを
    決める大事なときですよ

    もう私はZ空調のない家には
    行けないですね😅

    とかまで言われました!!!


    工務店の方が親切なんですかね😂
    迷います、、
    好印象の営業マンに当たりたいです!
    なんかみんな上から目線でクセがある😂

    • 3月13日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    契約取りたいのはわかるけど
    人の悪いとことかを言って自分の良さを伝えようとするのは自信が無いからってどこかで見たことあります😳

    大手にもいい営業さんは
    いると思いますよ😌♡
    ただそちらで家建てたいってなる時はその営業さんじゃ
    無い方がいいでしょうね😭

    大手が絶対いい!とかでなければ、工務店さんも費用もちょっと安かったりするので
    探してみて下さい😌

    • 3月13日
  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    そうなんですね!確かに🤔

    店舗かえれば営業担当も変わりますかね💦

    色々まわってみたいと思います!!
    ありがとうございます☺️

    • 3月13日
まめこ

うわー、そこをしつこく聞いてくるのかお前はって感じですよね💧

  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    そうなんですよ!
    子供つれて私1人で見学にいったときなんですけど
    もし契約したら旦那も次は一緒にいくじゃないですか、

    それで、奥さん斎藤工すきなんですね!
    昼顔の影響かな?
    なんて言われたら
    何もなくても最悪じゃないですか??笑
    考えすぎかもしれないですけど笑

    • 3月13日
さあママ

「あなたもったい人ね、自分で自分の首しめてるよ」って言えるなら言いたいですよね😅

ちょっと何言ってるか分からないって言ってみたいです😅

お前は斎藤工の何を知ってる?ですね😅

顔引きつっちゃいますね😅笑