※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

眠りにくい赤ちゃんに対して、うまく寝かしつける方法はありますか?

あくびをしたり目を擦ったりと眠そうなのでトントンしたり抱っこして寝かせようとしても寝てくれません。うまく寝かしつける方法はありますか?

コメント

🐰

泣いてるんですか?
泣いてないなら何もせず放っておきます😃

ちなみにうちの子はトントンじゃ絶対寝ない子で、むしろ拒否するタイプでした(笑)

泣いてるなら抱っこ、おくるみ、音系をひたすらですかね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    泣いてないです!でも近くにいないとグズグズしたりします😂
    お風呂上がりにいったん寝てくれないと就寝時に眠くて寝れなくてギャン泣きしてしまうので、どうにか寝かせたくて、、、(笑)
    抱っこしても寝てくれずニコニコし始めるので心が折れます(笑)

• 3月13日
kwk

授乳で寝落ちしない時は抱っこでゆらゆら一択でした🙌もう少し大きくなってからは歌歌って揺れてたら寝てくれてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    抱っこしてもニコニコし始めて寝る気配が全くなく、腕の限界がきて寝かしつけれないです😂😂

• 3月13日
  • kwk

kwk

あらあ😅ママの抱っこが嬉しいんですかね?😂❤️じゃあもうベッドに転がしておいて側にいますかねえ🤔

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう無理に寝かせるのやめた方がいいですかね😂

• 3月13日
  • kwk

kwk

その頃は寝かそうとも思ってなかったです(笑)よくないのかな?リズムが整ってくるのも徐々にでいいかなって!
    朝とお風呂の時間だけ気にしてました!

• 3月13日