※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産まで1ヶ月ちょっとで胸が張らず心配。Bカップだけど母乳は出る?

あと1ヶ月ちょっとで出産なのに
まったく胸が張らないし
とくに大きくもなってないのですが
こういうことってあるのでしょうか?
ほんとに母乳でるの?って思ってしまいます。

ちなみにBカップです。

コメント

ママリ

産後、出るようになるので大丈夫ですよ😊

姉妹mama♥

産まれてから母乳飲ませるようになると勝手に張ってきました笑
ちなみに私も上の子出産前Bでした!

Fカップですが1人目2人目ともにまったく胸張らなかったです💦完母で1人目は2歳まで、2人目は1歳半まで授乳十分できました!むしろふたりとも断乳だったので出過ぎて困るくらいは出てました。大きさは全く関係ないです🙆‍♀️水分と鉄分とお米をとにかくしっかりとってください!

ママリ

私ほぼ絶壁の貧乳でした😂
同じく出産前に大きくなったり張ったりしませんでしたよ〜!
出産後は飲みやすい程度には大きくなって、母乳も出たので大丈夫ですよ👌

はじめてのママリ🔰

私は妊娠が分かる前に張りが引き、よく聞く乳首痛とかも全くなく、そのまま出産まで一度も張らず、胸の大きさも変わりませんでした😂

私も普段はB、生理前はB.5ってくらいでしたが、産後はめちゃくちゃ張って、乳腺炎に何度もなりかけました。
そして完母で行けましたよ😊

🎀ミニーちゃん🎀

私も娘の時は、巨乳説も全く当てはまらず(笑)、母乳出るんか?!と思ってましたが、出産後一応母乳は出ましたが、私の場合はそこまでいっぱい出るタイプの人じゃなかったようです😂
ちなみに私もBです😂

はじめてのママリ🔰

Eですが、産前も産後も変わらなかったです😂
お陰で垂れても居ません✨✨

あえり

生まれたその日の夜から胸が張るようになりましたよ!母乳は最初はにじむ程度しか出ません!咥えるところのケアだけしていれば大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ🙆‍♀️
私も妊娠前胸張ったりとか全然なくて母乳で育てたいのに💦って思っててちゃんと出るんかな?。。。って不安でしたけど赤ちゃん産まれてからちゃんと赤ちゃんに刷ってもらってたらでるようになりましたよ💕
しかも私の場合陥没?乳頭だったんで尚更心配でしたけど母乳パッド追いつかないくらい出てました🤣だから大丈夫です☺️

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい刷ってじゃなくて、吸ってもらったらです笑笑