※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那の帰りが遅く、夕飯が深夜になる生活で、もっと早く食事をしたいと悩んでいます。子供ができたら、子供も深夜に寝かせるのか気になります。不妊治療を五年間続けても妊娠できず、健康について医者から指摘を受けています。

旦那の帰りが遅くて2人で夕飯を食べるのが0時、寝るのが2時という生活です。
もっと早く食べたい。
子供出来たら子供も2時に寝かせるのかな?
不妊治療五年、体外受精でも妊娠した事無いです。健康とは医者に言われるんですが(^_^;)

コメント

旦那さん待たないとダメなんですか?😅23時ごろに帰ってくるので夜のお弁当も持たせて私は18時に子供と一緒に食べてます💦子供いたらその生活リズムに合わせるのはちょっと無理だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日もまだ帰らず。今日は胃が調子悪いので先に食べました。
    夜のお弁当?旦那さん会社で食べるんですか?
    子供いたら大変ですよね。。

• 3月12日

退会ユーザー

早く帰ってきたら家でそのお弁当食べてるし、遅くなるなら会社で弁当食べてますね🤔子供いないときでも待ってなかったです😅
    大変というか子供いたら生活リズムつけてあげないといけないから旦那さん優先なんて出来ないです💦

• 3月12日
Na🖤

私も旦那さんを待つ必要ないと思います😅

🍑🍒

朝は早いんですか?
ママリさんは仕事してない方ですか?
その生活はかなりきついですね。
妊活にも良くないような気がします。
旦那さんに先に食べてもいい?って聞いてみましょー。

はぴわちゃ

皆さん同様、待たなくてはだめなのですか?ちょっと遅すぎですよね💦身体のためにも早く寝たほうがいいかと思います😌

ママリ

わたしも不妊治療してましたが、睡眠の質はかなり妊活にも影響があると医師から言われたので、わたしは22時までには寝てました😂
旦那さんに話してみた方が良いですよ☺️

なな

子供も2時かな?なんて言わないでください😥
冗談かもしれませんが、
選択肢にないレベルで
ありえないですよ、、、
お空の赤ちゃん、心配しちゃいますよ。
ボクそんな生活が待ってるの?って。

今から赤ちゃんきたときのために
早くご飯食べて早く寝る練習しましょ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お母さん達は凄いなと思います。
    私も子供に合わせた生活が将来出来るよう、これから少しずつ改善したいです!

• 3月16日