※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぼ412
子育て・グッズ

3ヶ月の完母の方!授乳回数や時間を教えてください。桶谷式に通っていて、3時間ごとに授乳したいが夜間は7回になり、5分×左右を2セットです。

3ヶ月の完母の方!授乳回数や時間を教えて下さい!私は桶谷式に通っていて3時間ごと授乳をしたいのですが夜間どうしても起きなくて七回になってしまいます、、5分×左右を2セットです!

コメント

kiraまま

授乳回数8回で毎回5分×左右です。

• えるぼ412

えるぼ412

一回に10分なんですね!うらやましい(+_+)うちの子は真剣に飲まないというか、、離したり途中話だしたりして20分くらいかかります!

• 8月22日
  • kiraまま

kiraまま

確かに娘も飲みながら私に話しかけてきます(笑)
    だけど真剣に飲まないとどんどん出て大変になるみたいですっごく集中して飲んでますよ!

• 8月22日
  • えるぼ412

えるぼ412

よく出るんですね!
    可愛い‼溺れないように必死なんですね笑っ

• 8月22日
  • kiraまま

kiraまま

出がいいみたいです!
    たまに笑いかけてくれた瞬間口から溢れ出てむせちゃってます!笑

• 8月22日
  • えるぼ412

えるぼ412

危ない危ない笑っ
    夜間も起きてあげていますか?

• 8月22日
  • kiraまま

kiraまま

娘は添い乳しか寝ない子で寝かしつけが添い乳なんですが、しっかり夜中も決まった時間に起きるので添い乳です。抱いて授乳すると娘が完全に目が覚めるみたいでキゲンが悪くなり飲みも寝つきも悪かったのですが、夜中も添い乳にしたらしっかり飲んだあとそのままスーっと寝てくれるので助かってます!

• 8月22日