※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が洋服にルイボスティーをこぼしてしまい、ワイドハイターを使っても…

娘が洋服にルイボスティーをこぼしてしまい、ワイドハイターを使ってもシミが取れません⤵️何かいい方法あれば教えてください😢

コメント

はる

食器用洗剤またはウタマロ石鹸はどうでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食器用洗剤は乾いた状態で上からかけて、また洗濯機にいれるということでしょうか?💦

• 3月12日
  • はる

はる

あ。下に書きました😅

• 3月12日
はる

少し服を濡らして、そこに食器用洗剤をかけて、揉み洗いか歯ブラシでトントンするか…それだけでも少しは落ちると思います☺️その後洗濯機へ✨です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!試してみます✨ちなみにウタマロ石鹸も同じようなやり方でしょうか?💦

• 3月12日
ama

全然方向性が違いますが、落とすのは諦めてルイボスティーで染めるのはどうですか?
私は昔白いカーディガンをコーヒーか何かで染めて茶色いカーディガンに変身させたのを着ていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆の発想!amaさんは賢いですねΣ(・ω・ノ)ノ私には考えられなかった方法です!(笑)

• 3月12日