※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

テレビ対策について、ダイソーなどで安く済ませたいです。

テレビを近くで見ないように&バンバン叩かないように、何かで対策されていますか?
できれば安く済ませたいのですが、ダイソーなど百均で済ませられならなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビの前に人工芝を置く、みたいなのみたことあります🤣調べてみたのですがこちらの方は人工芝じゃなくダイソーに売っているタイル?の裏側を使っているみたいです(笑)市販のサークルをおくのに比べたら見た目はあまり良くないかもです😞

• ままり

ままり

そうですね、見た目はやはり安いだけあまり良くないですね💦
    ありがとうございます!

• 3月12日
ユウキ

うちはベビーサークルで囲ってます☺️
人工芝裏返すの試しましたが、うちはその上に乗って普通に見てました😂強い🤣

うちは発達遅くてまだあまり言うこと聞いてくれませんが、友達の家の同じ月齢の子は一歳半できんちんと理解してて、離れてみるし、バンバンはたきませんよ☺️これだけはしつけた!と、友達が言ってました。なので、普通に発達してるお子さんなら、何度も言って聞かせれば、数ヵ月で覚えてくれるのではと思います!

• ままり

ままり

サークルは見た目も良いですよね!
    実家暮らしでもうすぐ引っ越すのですが、実家のテレビ前のテーブルに登るようになり💦注意しては泣いたり、降りるのに失敗して転んで泣いたりの繰り返しです、、

• 3月12日