コメント
さや
東京ベイで出産しました!
病院はキレイで助産師さんは皆さん親切で、親身に授乳アドバイスをしてもらえました😉
経膣分娩でトラブルもなかったため先生とはあまり関わらなかったです🤔
個室料金が1日2万と少しお高めなのと、土曜の外来がやっていないのが不便なので2人目は別のとこで産む予定です!
さや
東京ベイで出産しました!
病院はキレイで助産師さんは皆さん親切で、親身に授乳アドバイスをしてもらえました😉
経膣分娩でトラブルもなかったため先生とはあまり関わらなかったです🤔
個室料金が1日2万と少しお高めなのと、土曜の外来がやっていないのが不便なので2人目は別のとこで産む予定です!
「病院」に関する質問
4週5日に出血したので病院に行ったら胎嚢見えず子宮外妊娠の可能性があると言われずっと続いてた出血が少し増えたので今日5週3日で病院に!まだ胎嚢見えず!黒いのあるけど赤ちゃんじゃないと思うんだよなー違うとも言え…
昨日から少し茶色おりものが出て今日も出ており汗 不安で病院に行きました。最初は心拍見えそうになくてめっちゃ下の方でピクピク動いてるのが見えました。 看護師さんも言ってました。 今日母子手帳貰えってくださいと言…
熱なし、ミルクや離乳食もいつも通りでも手足にぶつぶつができて、手足口病気と病院で言われました。 今日で症状が出てから5日ですが、ぶつぶつの状態は変わりません、、5日後に友達と会う約束をしているのですが、行か…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます。
東京ベイ助産師さんたちも親切なんですね〜♪
ちなみにお二人目はどちらで出産予定ですか??
さや
佐野産婦人科という個人病院で出産予定です😌
今のところ夫だけなら立ち会いできるみたいです👌