※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

早期妊娠検査薬は薬局で買えますか?今日が生理予定日で、妊娠していたら心配なので、遊びを断るべきでしょうか?

早期妊娠検査薬って薬局でも買えますか??
今日生理予定日なのですが、、この1週間の間に幼稚園のお友達と家で遊ぶ予定があり、妊娠してたら心配なので断りたいなと💦
みなさんなら念の為やめておきますか??

コメント

最後にタイミングをとったのはいつでしたか?

生理予定日なら早期のほうじゃなくても反応すると思いますよ!

悪阻が始まったら遊ぶのもやめると思いますけど、今はまだ大丈夫なので私は友達とも会ってます。

• ママリ

ママリ

最後にとったのは3月5日ぐらいだったと思うのですが、排卵日あたりの2月24日ぐらいにもタイミングはとりました!

反応するんですね😳
    やってみようか悩みます、、💦

• 3月12日
やんちゅ

私の家の近くにある薬局では売ってました!ただ空箱で薬剤師さんに相談しないと買えない感じでした!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    相談しないといけないのはちょっと、、ですね😂
    ありがとうございます💕

• 3月12日
みーちゃん🔰

早期のやつは何処の薬局でも恐らく薬剤師から購入すると思います。私も前に購入した経験ありますが、『これで間違いないですか?』的な事しか聞かれず直ぐに購入出来ましたよ😊

• ママリ

ママリ

そうなのですね❣️
    詳しく教えてくださりありがとうございます💕

• 3月12日