※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアムに行きたいと思っているのですが、コロナでな…

アンパンマンミュージアムに行きたいと思っているのですが、コロナでなかなか行けず😭💔
何歳ぐらいまで楽しめますかね?💦

コメント

a-mam

2歳の誕生日と3歳の誕生日に連れて行きましたが、2歳の誕生日の時より3歳の誕生日に連れて行った方がすごく楽しんでました😊
今4歳ですが、また行きたいな〜ってよく言います😊
ちなみにアンパンマン自体はあまり好きではないですが、アンパンマンミュージアムは楽しいみたいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺💗

そうなんですね☺️💡
    あと1、2年は猶予がありそうで安心しました🤣💓
    アンパンマンブームが去るまでに行けたらいいなーと思います😂💗

• 3月12日
暁

小学校入学前までかなって思ってます。
ただ、コロナじゃない時に行ったんですが平日でも混んでました💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺💗

それぐらいですよね(;_;)
    今年中には行きたいです😭!!
    平日も混んでるんですね😳
    さすがアンパンマン😂

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

1歳、2歳、3歳と3回行きましたけど、うちの娘は3歳の時が1番楽しんでました😅
1、2歳の時は土曜日に行って激痛混みだったのであまり楽しめなかったっていうのもあるかもですけど💦レストランも混んでて入れず…
3歳の時は平日、そして緊急事態宣言明けてからですけど、入場制限もしてたのでかなり空いてて楽しく遊べました💕レストランも並ばすに入れました✨