※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

娘が闘病中で髪の毛が抜けてしまいました😢もうすぐ2歳なんですが、帽子…

娘が闘病中で髪の毛が抜けてしまいました😢もうすぐ2歳なんですが、帽子を用意したいと思っています。
・部屋でも常に身に付けたい
・いかにも医療用という感じの帽子は避けたい

あまり楽しいこともできないので帽子で親子ともども気持ちが上がればと思ってます。
オススメやおすすめのショップなどあれば是非おしえて下さい❗️

コメント

ひさ

長男も抗がん剤治療中髪の毛抜けました😣
女の子だと余計気になりますよね💦
長男はよく皆さんがかぶってる医療用に近い帽子を被ってました!
一応写真載せておきます😊
お母さんがどんぐり帽子とかを春用の毛糸で編んだら喜んで被ってくれそうだなーと思いました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😢嬉しいです。うちも抗がん剤でかなり抜けました😢

なんだか色が落ち着いていて、形も自然でいいですね!✨✨ちょっと調べてみます🙇‍♂️

どんぐり帽子も可愛いですね〜♡体調が落ち着いてきて私少し時間が空くので挑戦してみようかな☺️

• 3月12日
  • ひさ

ひさ

うちの長男、ツルっと抜けずに、言い方悪いけど、落ち武者みたいになってしまって😢
    さすがに本人も嫌がって帽子欲しがりました💦

早く良くなるよう、願ってます😊
    miiiii09さんも体調お気をつけください🙌

• 3月12日

Minneというアプリで手作りの可愛い帽子がたくさんありますよ♥️
製作者さんによりますが、サイズ合わせて作ってくれるのと、やわらかそうな素材の可愛いのもあったりして良いかなと思います☺️donguri2121さんや、おおきな木さん、MOG.MOG.さんのはドングリや食べ物の帽子でかわいくて好きです🎵
娘さん、早く良くなりますように...✨✨