※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千曲市、長野市、上田市辺りでベビーシューズの取り扱いがたくさんある…

千曲市、長野市、上田市辺りで
ベビーシューズの取り扱いがたくさんあるお店を教えて頂きたいです(><)
店員さんが説明したりしてくれるところだとなおありがたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

書き忘れです😅
ファーストシューズの取り扱い
でした!

mama

シューフィッターさんがいるシューマートがメーカー問わずきちんとあった靴をおすすめしてくれるので、おすすめです😊
東急にもファーストシューズは売ってますが定員さんは普通のおばちゃん?なので知識は靴やさんのがいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみたら稲里のシューマートにシューフィッターさんがいるみたいなので言ってみます!

• 3月12日
  • 初ママ

初ママ

東和田のシューマートオススメです。
    サイズ測ってくれるし、親身になってみてくれました。
    稲里サイズ測ってくれないし、2回目のシューズ0.5センチアップでいいと思いますくらいで適当でしたよ。
    お陰で、すぐ履けなくなるし、本人も合わないのか、全然履いてくれませんでした。

• 3月13日
  • mama

mama

やってくれる人によるんですかね😓
    稲里も東和田も両方利用してますがそんなことなったことないです💦
    稲里もきちんと測ってくれますし、マジックテープタイプならとか細身の(うちの子が細いタイプなので)タイプなら○○のメーカーがいいですよ💡などきちんと親身なってアドバイスくれますよ😥
    人にばらつきがあるのはなんだかですね😵

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    店員さんによって対応が違うようですね、、😣
    稲里の方が近いのでまずはそこに行ってみて良くなかったら東和田まで行ってみたいと思います😣

• 3月13日