※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家族・旦那

今日7時半に起きて娘とリビングに行くと、仕事が休みなのに既に旦那が起…

今日7時半に起きて娘とリビングに行くと、仕事が休みなのに既に旦那が起きていてびっくり😲

ゴミ捨てに行き、昨日干した洗濯物も畳んで片付けてくれて、朝ごはんまで作ってくれていました!

いつも休みの日は10時まで寝ているのに、こんなことは初めてだったので感動しました😂

今は娘を寝かしつけて一緒にお昼寝しています💤
私はその間におやつタイム満喫🍪

質問じゃなくてすみません🙏
些細なことかもしれないけど、嬉しくなってついつい投稿してしまいました☺️

コメント

まま

神様のような旦那様🥺✨
きすけ様の普段の頑張りをきちんと見ていてくれてたんですね👏
ゆっくり休んでください😊

• ななみ

ななみ

毎日そうだったら本当に神様です🥺笑
    午後からは娘連れてお散歩に行くからゆっくり夕飯作るか休んでていいよって言ってくれました🙌
    今日はお言葉に甘えてゆっくりしようと思います🥰

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです!
休みの前の日は夜ふかしして、朝は必ず1番最後に起きる旦那です😅

最高の旦那さんですね❤️

• ななみ

ななみ

うちの旦那もいつも夜中までゲームして昼前に起きてます😂
    今日は本当に最高の旦那です👏✨

• 3月12日
へも

優しいです🥺✨うちは早く起きはしなくても休みの日はほぼ全部やってくれますが、起きてスッキリしてると嬉しいですよね😊💓

• ななみ

ななみ

旦那様素晴らしいですね✨
    うちは言えばやってくれる旦那ですが、何も言わずにやってくれてたので驚きましたら☺️

• 3月12日