※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
ファッション・コスメ

美容液のオススメありますか?何使ってますか?!アラサーになりました。こ…

美容液のオススメありますか?何使ってますか?!

アラサーになりました。これまで肌には無頓着でしたが、そろそろちゃんとしないとなと思ってます😭💦 お詳しい方、アドバイスやオススメなど教えて頂けると助かります🙌

お恥ずかしながら、この歳まで、コスモスやドラモリなどの千円以下の化粧水と乳液、朝は軽くぬるま湯で洗うのみでした。

肌メイクもファンデーションはこれまで数回しか使ったことはなく、色のつかないフェイスパウダーを薄く塗る程度の適当さ…(いろいろファンデも試しましたが、色白なので、明るいファンデを塗ってもファンデの方が地肌より暗くて合わない)

ちなみに、肌はブルーベースの色白で、ニキビや肌荒れのトラブルは一度も経験したことはありません。
お世辞かもしませんが、肌が綺麗、スキンケアは何を使ってるの?とよく周りの人や初対面の人、男女や年齢問わず聞かれたりします😂

アラサーになったのでさすがに何かしなきゃと思い、
最近は夜のお風呂上がりに導入液→LuLuLunのパック→クリームしてます。(朝は育休で引きこもりがちなので、結局面倒で何もしてないです😣)

美容液もいいと聞いたので何か使ってみようかな?と思ってて。1万以内でオススメあれば教えてください。

また、こうしたらいいよ、などアドバイスもあれば聞きたいです✨あと、いつもフェイスパウダーのみですが、日焼け止めも毎日使った方がいいでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

20代後半でこちらの美白美容液使ってます(*Ü*)ノ
30くらいになったらFUJIMIサプリやビタホリックCサプリにも手を出そうか悩んでます🤔
内側から綺麗になる作戦です笑

• ❄

お写真までご丁寧にありがとうございます🙇💓

お使いになられてどうですか?💦
    これはオイル系ってより、トロミのあるクリームみたいな美容液でしょうか?✨

• 3月14日
はじめてのママリ

美容液は肌トラブルに対して特化されたものなので特にないのであれば、無理に使わなくてもいいのでは?と思いました😊

もしくはまずはお手頃な無印などから試すのはいかがでしょうか??😊
無印の美白美容液安いわりにいいですよ✨
30代になると保湿がさらに必要なので保湿力の高い美容液でもいいかもしれません(^^)
韓国ブランドになりますがcnpのアンプル美容液はかなり保湿されていいですよ👍

• ❄

肌トラブルに特化してるんですね✨私はおそらく乾燥がひどいので、保湿系がいいのかなぁと勝手に思っていて💦

韓国の方、お肌つるぴか綺麗ですもんね🥺✨乾燥対策したいので、そちらを調べてみますね!

• 3月14日