※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
妊娠・出産

予定帝王切開で持ち物が多いか心配です。着替えやタオル、飲み物など用意しましたが、過剰でしょうか?旦那が来れない可能性も考慮しています。帝王切開の方はどれくらい持っていきましたか?

予定帝王切開10泊予定です。
入れれるものは全て用意したのですが持っていきすぎでしょうか…😂💦💦
看護師さんに引かれるかな…🤣🤣

着替えパジャマ4着、タオル5枚、バスタオル1枚、飲み物、母乳パット、ナプキン、ティッシュ1箱、お菓子、
化粧水など、その他細かいもの…

着替えとタオルがバック1.5個占めてますが旦那が上の子のお世話でマメに来れないかもしれないので多めに入れてます。
帝王切開の方どれくらい持っていきましたか🤣💦💦

コメント

はじめてのママリ

予定帝王切開で、旦那が面会に来れて洗濯物持って行ったりしてくれてましたが、それでもバッグ2個ありました!
全部入れてたとなるともっと増えてたと思います🥺
他の方でキャリーケースで持ってきてた方もいましたよ😚

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    ですよね🤣💦💦
    よかったです❗️一気に持っていくとすごい量だな…と思って💦💦
    旦那が病室まで入れないみたいなので荷物運んでもらうのはどうしたらいいか相談してみます😂😂

    • 3月12日