※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストン服用中で化学流産の経験あり。妊娠中止の不安。陽性なら受診すべき?経験者いますか?

AIH後デュファストンを服用中です!
3/14でデュファストン飲み終わるのですが、今までタイミングで化学流産を何回かしています。
もし妊娠していたらデュファストンの服用を終わったら化学流産するんじゃないかと不安になってきました🥲
フライングして陽性が出たら貰いに行った方いいんですかね、、、
ご経験ある方いらっしゃいませんか?

コメント

りこママ

14日に検査薬して陽性出たら15日に貰いに行くといいと思います。
もし15日いきなり行っても受け付けてない病院なら、今日や明日早期検査薬して月曜日の予約取った方がいいですね。
デュファストンは追加した方がいい場合と、いらない場合とあります、人によります。
姉は必要で私はいらなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!陽性が出たので追加でもらってきました。
    無事に引っ付いてくれたらいいのですが🥲

• 3月15日