※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu-mama
妊娠・出産

21週のエコーで男の子っぽいと言われたが、自分では判断できず。動画を止めた画像を見てもらえず。

21週の時のエコーです!どちらだと思いますか?ワクワクドキドキします!これは動画を止めたところなので私が勝手に判断したところなんですが、病院の先生には男の子っぽいと言われました!二枚画像を貼りたかったのですが出来なかったので...

コメント

✩⃛

男の子のような気がします✡
タマタマらしきものが、、✡笑

• yuzu-mama

yuzu-mama

私もそう思っていたんですが!やっぱりですよね(^ω^)✨
    ちなみにこれにもうっすら写ってそうですか?

• 8月22日
  • ✩⃛

✩⃛

うっすらなのできわどいところですよね(ง°̀ロ°́)งこちらの写真もうっすらありますね!女の子だとこれはうつらないんじゃないかなぁと思います!といって女の子だったらすみません(;´゚д゚`)

• 8月22日
  • yuzu-mama

yuzu-mama

全然大丈夫です(笑)わたしも際どいところをお聞きしてるので(笑)
    ちなみにこの写真が先生が撮ってくれた写真なんですが、ちんちんの形大丈夫かな?まだ形しっかりしないんですかね?長男のちんちんが見えたエコーと違うので戸惑ってしまいました(笑)先生にまだ確定じゃないって言われたけれどちんちんの他何にも見えないし...(笑)

• 8月22日
  • ✩⃛

✩⃛

これは明らかですね!(笑)
    形は気にしなくていいと思いますよ ´ω` )/笑
    ただその向きになってるだけかも知れませんし!(笑)

• 8月22日
  • yuzu-mama

yuzu-mama

ですよね!ありがとうございます!私も自分の中ではほぼ男の子と確信していながら(笑)友達にちんちんにしたら大きすぎない?とか、タマタマこれだけしっかり写ってるのにタマタマがないのはへその緒なんじゃない?とか言われるので、どこかで???となってしまっていました(笑)

• 8月22日
  • yuzu-mama

yuzu-mama

ちんちんがこれだけしっかり写ってるなら、タマタマがないのは...の間違えです😅

• 8月22日
✩⃛

そう言われると確かに、、ってなりますよね(;´゚д゚`)こんなに見えるのにー!(笑)タマタマはその下の部分に同化してる可能性もありますよ!(笑)

• yuzu-mama

yuzu-mama

このもどかしい時期がなんとも言えないですね(笑)
    タマタマは同化してることがあるんですね(笑)確かに羊水に浮いているんですもんね(笑)プカプカしてそう(笑)お忙しい時間にたくさん返信してくださりありがとうございました♡

• 8月22日