※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
妊活

排卵検査薬を使った結果、早い排卵で妊娠したい。排卵が早いと心配。同じ経験の方いますか?

[排卵検査薬の写真あります]これもう排卵済みか今日排卵しちゃいますよね?
昨日卵胞チェックで早めに排卵しそうだったので急遽排卵検査薬使ってみた結果です。

早い排卵で無事に妊娠出来た方いらっしゃいますか?
前回化学流産で予定より2日早く生理きました。
今回D9の時点で内膜10mm、卵胞20mm、頸管粘液も排卵直前ぽくあと2日で排卵すると言われました。
昨日タイミングは取りました。
普段の生理周期は28〜30日です。
なんか排卵が早いのはよくないと聞くので心配です。。

コメント

さり

11日am10:30
この時既に排卵直後だと思います!
なので、8.9.10がタイミングだったと思います

  • ユイ

    ユイ

    まさかの病院受診してすぐに排卵しちゃったかんじですかね、、、😭
    先程排卵検査薬したら昨日10:30よりも早く濃く陽性が出たので先生の13日排卵の言葉信じてみます🌟
    コメントありがとうございました。

    • 3月12日