※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

毎日3時間覚醒し、旦那の眠りが浅くてイライラ。痛い座椅子で寝ているが、イライラと悩みが尽きず、消えたくなる。保育園の問題もあり、辛い。

毎日毎日3時間覚醒。
旦那は眠りが浅くて、大丈夫だよって言ってくれるけど
うるさいから辛そうで
それ見てイライラしたり焦ったりして。
今リビングの綿がぺったんこになって体が痛くなる座椅子で寝てる

正直そっちで寝てくれた方がイライラしなくて楽だけど
毎日激務なのに申し訳なさで消えたくなる

でも自分も寝不足だし
保育園のことで悩み事が多いのも自分だけだし
やっぱりイライラもする

もうやだ

コメント

sho

眠れないと余計にイライラして辛いですよね😢💦
申し訳無いって気持ちを持たれてて素晴らしいです✨私はこんなに大変なのわかってねって思ってしまいそうなので💦
はじめてのママリさんがすごく頑張って考えてるからイライラも焦ったりもしちゃうんですよね😫
無理しないでくださいねとは思いますが、眠れないのは無理せざるを得ないと思うので…はじめてのママリさんが少しでもゆっくりリラックス出来るように祈ってます✨

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    出産前は何よりも寝ることが好きで、1番のストレス解消法だったので余計に辛くて💦
    日中はかなり元気なのでちょっと躁鬱気味になってるのかな…
    なるべくストレス溜めないように気楽に行きます!

• 3月12日