※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

臨月に入ってからお腹の皮膚が痛くて妊娠線が気になります。妊娠線は消えないのか、増やさない方法はあるでしょうか。

臨月に入ってからお腹の皮膚がピリピリずっと痛いです。
毎日クリーム塗ってますが、毎日少しずつ妊娠線が出てきてしまってます。妊娠線はやっぱり消えないのでしょうか?今からでも妊娠線を増やさないための方法とかないですかね😭😭😭妊娠線は勲章だよって、頑張った証だよって言われるけど、やっぱりショックです😭😭😭

コメント

マヨ

白くはなりますが、完璧には消えないです😩
娘の時に下腹部に出来て、今はまだ出来てないので安心してますが出来てるとショックですよね😢
とにかく朝晩しっかり保湿してます!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    最近までなかったので、このままいけると思ったのですがショックです😢💦
    白くなったら目立たなくなりますか?😭

    • 3月11日
める

妊娠線は出来たら消えないです💧ショックですよね💦私もおへその上に少し出来たの見つけた時ショックで泣きました😅笑 それからめっちゃ調べて1万くらいのクリームを塗ったら、私はそれ以上は出来ませんでした!消すのにもお金掛かるし、完全には消えないです。友人が炭酸ガスレーザーを妊娠線に当ててましたが、気持ち薄くなったかなぐらいでした😅出来る前に多少掛かっても予防した方が安上がりだと思います。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    予防してもできる人、何もしなくてもできない人の差はなんなんでしょうかね、、正中線びっちりで、妊娠線も急にどんどん出てきてショックでしかないです😭これ以上増えないようにもっと保湿頑張ります😖💦

    • 3月11日
  • める

    める

    私、1人目、2人目何もしなくても出来なかったんです、だから余裕かましてたら、お臍の上にピリってなったので焦りました…確かにその差ってなんなんですかね。若いと出来づらいとは聞いたことあります!赤ちゃんの成長は嬉しいけど、妊娠線は別ですよね💦増えない事願ってます😢保湿頑張って下さい!

    • 3月12日
はじめてのままり

最後まで油断できませんね😭
ありがとうございます!!