※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仮面夫婦の方って実際どれくらいいるんでしょうか…疑問に思ったのでお聞…

仮面夫婦の方って実際どれくらいいるんでしょうか…
疑問に思ったのでお聞きします🤔

やはり旦那の収入がいい、またはシングルに自信ないなどですかね
愛情はなくてもそれほどひどい旦那でなければ離婚はしませんか?
我が家は、旦那は育児や家事に協力的ですが性格の不一致や価値観の違いで喧嘩が耐えず我慢してます…

結婚前は合っていたのに、おそらく家庭を持って安心したら相手の素は出てくるものですよね…
結婚って中々抜け出せなくて、我慢もする一方で、本当に難しいです😔
私は子育てもあまり向いてないみたいで、もうこのまま人生終わってしまうのかな。

コメント

ママ

私の友達がまさにそれです😳
お互い指輪は外してて
ママ友とかに聞かれたら
職柄外してるとか言ってるらしいです😔

sa

我が家も家事育児に協力的ですが、とある事がきっかけで私の気持ちが冷めてしまいあまり会話はありません。
どちらかと言うと私の機嫌次第なところがあり、旦那は以前と同じような感じでいます。
うちは子供がお父さん好きだから私が我慢している感じですかね🤔
でも子供の前で仲良くできない時もあり子供が顔色を伺っていてマズイな…と思うこともあります💦

今私の生き甲斐は子供と仕事ですが、いずれ手が離れて自立して行くことを思うと将来に希望は持てません😭
なんならそんな旦那の親との同居がこれから始まります。
もう完全に人生詰んでいます😇

はじめてのママリ🔰

結婚したら変わりますよね。
3年半付き合って同棲もして結婚しましたが夫婦になってから、子供産んでからはもっとズレを感じます。
うちは結婚してる意味あるかな?って思うけど生理的に無理なわけじゃないから離婚する意味あるのかな?って感じです。合わないな〜とは思うけど普通にふざけ合ったりもするし、(面倒で)喧嘩すらしません😩

姉の所が仮面夫婦です。

家でお互い全く喋らないそうで、旦那は家に居たくないからと事務所で寝泊まりしたり、早く仕事に出て遅く帰ったりしてるそうです(自営業)

収入がよくて生活には不自由なく専業主婦できるので離婚はせず、仮面夫婦です😊

自分が祖母にほとんど育てられたので
その反動で子供といたいし、寂しい思いさせたくないから仮面夫婦でも安定した生活送れたら夫婦間はなんでもいいや。ってかんじです。

夫婦は赤の他人ですしね
離れるのもくっつくのも紙切れ一枚です。😅

子供たちがかわいいので
夫婦間は何でもいいかな…って思ってしまっています🤣