※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suiryo
妊娠・出産

12週4日の検診で、エコー写真のbdpが21.7mmです。体の大きさは何センチになるでしょうか。

12w4dです。今日の検診からエコー写真にcrl表記がなくなりbdp21,7mmでした。
体の大きさって一体何センチくらいになってるんでしょうか。

コメント

うしねこちゃん

ドクターは教えてくれなかったんですか?((((;゚Д゚)))))))

• suiryo

suiryo

聞き忘れてしまいました!
    当然写真に載ってるんだろうなと思って油断しました。。。

• 8月22日

私もこないだ12週ちょうどで検診がありましたがBPD2,1としか書いておらず今何せんちなのかわかりません、、(笑)だいたい勝手に7センチくらいかな?と思ってますが、、(>_<)

• suiryo

suiryo

そうですよね!
    6ー7センチってトコですよね。
    ありがとうございます!

• 8月22日
ぽん

遅くに失礼しますm(_ _)m
私も今日の検診で同じくCRLを知りたく、Dr.に確認しました。すると、この頃の数週から頭の大きさで成長をみるんです^_^と言われました。
次回は、赤ちゃんの大腿骨の長さ?で体重測定もするみたいです^_^
どうせなら、全身の大きさ知りたいですよね〜!!お気持ち分かります。
なので私の場合、今は大体3頭身らしいので、何センチ位かな?と勝手に想像してます♪♪