※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

現在22週です。まだこの週数なのですが、お腹が痒くて仕方ありません😭お…

現在22週です。
まだこの週数なのですが、お腹が痒くて仕方ありません😭
お腹を見てみると、赤くなっていても見るからに痒そうです💦
1人目の時は痒くなかったのですが、2人目は私の体重増加が早いせいだとは思いますが😭

フェミニーナ軟膏など、お腹に塗ってもいいのでしょうか?😣

痒い人はどうやって対処していましたか?何か軟膏塗りましたか?

アドバイスお願いします😭

コメント

ママリ

検診のときに相談して薬出してもらうのがいちばんだと思います💦
検診がまだ先であれば皮膚科とかでも、妊娠中ってことを伝えたら出してくれますよ!

ゆう

1人目も2人目も痒くなり、皮膚科で薬貰って塗っていました。