※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟市中央区とくなが女性クリニックで出産経験の方、入院費用やお部屋の感じについて教えてください。

新潟市中央区とくなが女性クリニックで出産された方いますか?入院費用、お部屋の感じ……などなど色々教えてほしいです!お願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

入院費用は手出し16万ぐらいだったと思います。
私が入院した部屋は和室タイプのところでしたのでベッドより快適でした😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ホームページに和室ありましたね😊総合病院の個室とそんな変わらないですね💡
    参考にさせていただきます😊

• 3月12日
もも

費用は手出しで18万程でした。
周りの知り合いに聞いても
徳永さんは基本料金が高めで、みんな15万は超えてました🙌
私も和室個室でしたが広いです!お見舞いに来てくださる方からも「広っ!」と驚かれました😂
ご飯もとっても美味しいですし、シャワーも他の方と被ったことはなく快適でしたよ☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    高めなのですね💦ご飯はTwitterで見ましたが、おしゃれでした☺️病院なの?!とびっくりしました!
    お部屋にシャワー室は付いてない感じですかね?!
    参考になりました😊

• 3月12日
gc

平日の昼間に出産しましたが20万でした。
かなりびっくりしました、、。笑
私も和室の個室でしたが快適でしたよ。
おっぱいマッサージもとても丁寧にして頂いて調子良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!休日と平日と違うのですね💦一人目の病院はおっぱいマッサージはしないところだったので、怖いです😂痛くなかったですか?!

• 3月13日
  • gc

gc

休日だったり夜間の出産だと先生が来なくてはいけなくなるのでどこも追加料金取られてしまうようです😭
    なので平日の昼間だから安いだろうと思っていたら聞いていたよりもかなり高くてびっくりしました。笑
    おっぱいマッサージは痛すぎる!というよりうぅー😣って感じでした。笑
    おっぱいマッサージ全然してくれないところもあるみたいですよね!
    私は体質もあると思いますが、指導してもらい、マッサージを丁寧にして頂けたおかげもあってか産んですぐ母乳が沢山出るようになり、乳腺炎も1度もならなかったので良かったです😊

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦
    痛くないといいです😢母は涙が出るくらい痛かったと言っていたので💦でもトラブルないのは一番ですよね!

• 3月14日
𓆡mimaman's𓆡

1人目は手出し12万で
2人目今回は60000円でした!

• 𓆡mimaman's𓆡

𓆡mimaman's𓆡

1人目の時はWi-Fiもなかったし部屋に冷蔵庫もなかったのに2人目になったらどっちもあってめっちゃ快適でした🤣
    みーんなやさしいですしね!
    シャワー🚿も被らずつかえます!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!Wi-Fiあるのいいです💡冷蔵庫ないのキツかったですね💦みなさん優しいのは安心します☺️
    参考になりました!

• 3月14日