※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アフターピルを飲んだ後に生理が来ていたが、今回は遅れている。前回の妊娠の可能性やピルの影響で遅れている可能性があるか相談したい。

生理が来ません…。
前回の生理は2/8→2/15です。

1/24にアフターピルを飲んでいます。
2/7に検査をしたところ陰性で次の日に生理が来ました。

しかし、なぜか今回生理がが遅れています。
1月のことがあったので神経質になっており、避妊には特に気をつけていたのでいつなのか目処がつきません。

アフターピルを飲んだあと生理が来て終わったら検査薬をするよう言われていましたがかなりの出血量だったので避妊成功だろうと思い検査薬で確認していません…
実は前回のうちに妊娠していて生理が来ないことはありえますか?
それとも、ピルで生理が遅れてるんでしょうか?

コメント

つー

私も、2/1にアフターピルを飲みました!
2/7〜2/12に生理らしき出血がありました。生理予定日が3/6。
生理予定日3日前に少量の出血があり、着床出血?とおもい3/9に検査しましたが陰性でした💦
私も生理きてません😣💦