※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

マイホーム購入について、旦那の借金が心配。2300万円の借入希望だが、頭金なし。返済が不安で相談。

マイホームについてです!
旦那はきっとブラックです。旦那の兄が名前を使ってたった25万の借金を滞納していました。話し合い、2020.12月に完済してもらいcicの保有期間が過ぎるまで待とうと思ってましたが、、やっぱり早く家が欲しい…
ちなみに頭金はなしで2300万前後の借入希望です。
消えるまで無理ですよねー
銀行の人に説明したらわかってくれて通ったって言う方もここで見たのですがそんなこときっとないですよね

コメント

初めてのママリ🔰

どこに借りてたかにもよりますが、3〜10年は厳しいですね、、💦
1割くらいの人はラッキー!で通ったのかもしれませんが😂

• まま

まま

そうですよね😰

• 3月11日

旦那もブラックでした😅
下手にローン審査すると
余計に年数かかるので
気をつけて下さいね!

• まま

まま

もうクリーンになりましたか??

• 3月11日

もし消費者金融で借りてたならしばらく難しいですね😭銀行の人に説明しても保証会社が謝絶にすると思います😭
するが銀行とかは金利が高い代わりにそういう人も借りらられると聞きますが…

そもそも人の名前を使って借り入れることができるんですね💦それって訴えたりして取り消してもらうことはできないんですかね💦許せないですね😭